注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

イノセンスNo.1

No.5 07/01/10 13:41
匿名5
あ+あ-

ふ~ん。学生って辛いんだねぇ。
私もあなたみたいに負は沢山あるわ😊ただ、いつかその経験がプラスになるからと家族に励まされてるの😉
寂しい時サイトはハマるよ。仕方ないわ🌼 ただ逆にね、変わるキッカケを探すにもサイトは適してるのよ。 そう考えたら情報なんて『コンビニでお買い物』するのと同じよ🌹ただ今は趣味に走っただけだわ😊私過去にコスプレした事あるけど意外にコスプレしてる子多いのよ💕言わないだけでね。だからクヨクヨしないで💪
男も女も趣味はあるわ。萌え喫茶なんて、うちの地域メチャ流行ってるわよ🙌ねっ🌼
異常な変態じゃないから大丈夫だわ。私も正直他人から見たらどん底人生渦中かもしんない。ただ私はそうは思ってないの。毎日幸せよ💖他人と比較し過ぎると自分を愛する事出来なくなるの。比較材料程度にしといて、比較し過ぎない様にね😉溢れる良い情報を選択しそれを繰返していく事も良い人生に繋がるわ。明るく笑えば幸せが来るし勉強も乗り越えれるはず。じゃあね😉✋

5レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧