注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

ガーデニング仲間集まれPART7

No.64 20/02/06 15:52
みどり ( 5ifYVe )
あ+あ-

みんな、こんにちは
ユウ、カレーや小夏ちゃんのジャンプとか大変だったね 旦那さんお休みだとお昼悩むよね うちも月曜日ぐらいから、週末のお昼は ラーメンかカレーうどん食べに行こう って言ってたのに 旦那の知り合いと居酒屋さんへ行く事にもなって 何か忙しいよ 笑
今日は少し前にテレビで放送してた キムタクの マスカレードホテル を観たよ 結構面白かった キムタク好きだけど 笑 いつも、同じような役しかやらない感じが、私はするかなぁ 草彅くんとか香取くんの方が、色々な役出来るよね 稲垣くんは舞台が多いから、舞台 観たことないんだよね
羽生君大好きは恵方巻き 食べたんだね
うちも毎年 食べるんだけど、今年の節分の日は 旦那家でご飯食べなかったんだ 日曜日にスーパー行ったけど、明日しか置かないんです と言われて、細巻の長いのが 2本あったから、それで恵方巻き代わりで食べたよ

64レス目(484レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧