注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

ガーデニング仲間集まれPART7

No.439 20/06/18 08:23
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫438

おはよう。うん、コープもたまに、欠品あるんだよね。
私も豆腐を頼んだら、豆腐が欠品したのでお金を返しますとかたまにあったよ。
果物を頼んだら、メチャクチャ傷んでいたこともあって、それを怒ったら、返金されたこともあったけどね。
確か、ぶどうだか、ももだかを頼んだら傷んでたんだよね。 
コープは好きだから、私も相変わらず週3くらいで通っているよ。
コープの配達の人に、辞める理由を聞かれた時も、コープがたまたま近所にあるから、商品が欲しくなったら、直接買いに行くので、お客さんには変わりないから、大丈夫ですよって言っといたのよ。
だから、今もほぺたんカード使ってるよ。
みどりの旦那さんもラーメン好きなんだね笑
うちも、飲んで帰ってきた後に食べたがるから、たまにカップラーメン買って用意しておくんだけどね。
私は冷やし中華の方が好きだな。
だからよく、旦那にも出すんだけどね、楽だから。
まあ、最近はずっと家にいるから、お昼はもっぱら、旦那のお弁当の残りのおかずか、麺を食べてるよ。
そう言えば、また昨日旦那が紫陽花を会社から持ってきてくれたよ。

439レス目(484レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧