注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ガーデニング仲間集まれPART7

No.140 20/03/09 08:44
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫139

おはよう。
私も土曜は仕事に出ていたけど、厚生労働省からイオンが営業時間を変えてくれだの、試食も一切出すなだのと言ってきたらしくて、今週末も仕事できないみたいで嫌になるよ。 
仕事もらえても、お客さんなんて少なすぎて、話にならないからね。
それでただでさえイライラしてるのに、旦那が先週は火曜、木曜、日曜と家にいてうるさかったから、ケンカもすごかったよ。
うちの旦那は、家にいると本当に、ご飯ご飯とうるさいからね。
それで、こっちもご飯作るプロじゃないと怒れば、じゃあ毎日コンビニのお弁当食べるから作らなくていいとか言い出すしね怒
人参が大きすぎるし、固いと怒鳴るから、そんなの知らないよ、だいたいそっちが歯が悪いからって、全部完璧に食べやすい大きさに切れるわけがないでしょって。
姑が完璧だと、嫁にも同じレベルを求めるから嫌だよね。
今朝もなぜか、洗濯物のホースをお風呂の湯船の中に突っ込んだだけで放置してるから、私がなんで洗剤入れないのって怒ったら、勝手にやると、なんで先にやるのと怒るでしょと言うから、思わずこっちも、家事なんて手を出すなら完璧にやる、中途半端にやられると1番ムカつくんだよと言ってやったよ!
湯船にホースを突っ込むなら、どうせなら洗剤と柔軟剤も入れてくれたら助かるのにさ。

140レス目(484レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧