注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

続☆お仲間3

No.96 20/01/12 22:22
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

もう時間は経ってるんですけど、年末のモヤモヤの話、聞いてもらってもいいですか?

ひとつめ、クリスマスイブ、

彼のうちは毎年イベントごとには疎いらしく、サンタだけは来るけどクリスマスツリーも出さないし、誕生日も特別な料理やケーキとか食べない、と聞いてたんです。

なら、今年は私と過ごす?なんていって、クリスマスランチで老舗のチキンとデザートにケーキを食べて過ごしたんです。恋人みたいなデートだ、ってすごいテンション上がってて。

でもその夜、何食べたのか聞いたらグラタンとスープと、あとケーキを少し食べたよ、と。

ちゃんと奥さん準備してるじゃん!しかも昼間のケーキのせいで、自宅のケーキ完食できてないやーん!と、モヤモヤ・・クリスマスはやっぱり家族のもの、と実感したのと、勝手に彼の家庭は可哀想と思い込んでた自分がアホらしいのと、情けなくて。彼がデートを喜んでくれても所詮は二重・・こんな思いするならやらない方が良かったなと自省しました。

そしてもうひとつ、これは別日なんですけど、ふとした会話の中で彼が私のことを奥さんに話してることが分かったんです。

もちろんこの関係のことじゃなくて仕事での姿勢だか発言での話、「すごい、そんな人がこんな会社にいるなんてもったいない」と言われたそうで・・なんだろう、褒められてるんだろうけどこのモヤモヤ。「お前が偉そうに言うな!て思った」と笑う彼。

ほとんど話さないといってた割にはそんな深い仕事話までできるほどコミュニケーションあるのね、ってのと、私、ネタになってる?て思いなのかなぁ、未だに自分が何にモヤモヤしてるのかがわからなくてくすぶっています。

彼はこれっぽっちも悪くないんですけどね。どちらも気遣われて隠されるのはもっとイヤ。彼は変わらず、むしろ今まで以上にストレートに愛してくれていて、将来の話もよくします。

だからこそぶつけどころが分からないというか・・だいぶ忙しさと彼の真剣な言葉で濁ってはきたものの、皆さんだったら、こんな気持ちわかってくれるかなと思い、吐き出しました。

割り切れそうで割り切れず、いつめげてもおかしくない私に、なにかアドバイスいただけると嬉しいです(>_<)

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧