注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

続☆お仲間3

No.444 20/01/28 18:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫437

しろたん

曖昧なの同じですねー
彼としても家庭の予定とか、仕事とか、何があるかわからないし、約束しといてキャンセルは申し訳ないしではっきり言えないんだろうけど。
こっちはその目標があったらどれだけ頑張れるの。

最初メッセージ送ってからしばらくして彼が戻ってきて、なんか怒ったかな?って心配になりました。多分彼としてはそんなつもりはなかっただろうから。
だからお昼入るとき気まずいなーと思って彼をみたらそんなごめんの顔。
キューン♡許す、はやい展開でした。

明後日仕事で別の女性と彼がけっこう遠出するのが決定💦助手席とか!?信じられん。私最近後ろなのに。今朝までの私だったら嫉妬で気がくるうとこでしたけど、今は頑張って耐えよう…と同じくドMな私もでてきました。いいなぁ…ってヤキモチやきつつ怒らないで健気に待つ!!宣言します\( ̄∀︎ ̄*)彼はその女性とドライブ&トークで絶対に宝物がいいって思うはず。彼女はブリブリテンション高めだから

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧