注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

続☆お仲間3

No.387 20/01/27 15:43
遠距離恋愛さん22
あ+あ-

≫382

苺さん、そうなんです。
よくよく考えたら5回です(^。^;)

でもなんだかずっと知ってる人のようで♪

一昨日のケンカから昨日は仕事だったのに結構頑張ってメールくれてて家に着いたよ~までは良かったのですがそれっきり…
私の即メールも朝のメールも連絡がなくて…導火線が凄く短くなっているんてすね~私…

もう一度、朝メールを送りました。

私のメールが遅かった事を〇〇は拗ねたのに寝る前くらい確認しないの?起きてすぐくらい私から来てないか?って思わない?
〇〇も後回しにしてるよね~
私はず~っと思ってたけど何度かそれとなく言ったけど怒ってないよね~?
〇〇はあんなに怒ったんだから嫌な事だっていうのは分かるのよね~?不満は言ってくれた方がいいけどそれなら私の事も分かって~

って送ってしまいました(´・ω・`)

すると慌てて
俺は怒ったのは本当に理不尽でした。これからはちゃんと返すようにするからごめんね~って

も~(*≧∀≦*)嬉しい~
彼がこんな風に言ってくれる~幸せです。

今日はちゃんとメールくれてます。
本当に極端です。

メールで怒ってた時、電話をかけたら怒ってる声だったんですけど…キュンってしてしまいました~怒ってトーンが低くなってる声が格好良かったです。私って変…(。>д<)

すみません。惚気過ぎました。(///∇///)

387レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧