注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

続☆お仲間3

No.273 20/01/23 19:06
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫255

モコモコさん

モコモコさんの彼の言葉、毎回最高ですね。いいなぁー。私は将来的な話はされないので。奥さんと別れる気なんてさらさらないので。まだまだ宝物の事愛したいとか、ずっととか、いつまでもとか、あいまいな言葉で、余計期限がある感じで寂しいです。いつまで?って前にイラッとして聞いてしまいましたが、
終わりなんて考えてはいないようでした。

でもあまり私がグイグイいくと愛されてることに安心しすぎちゃうので、別に私大丈夫だよって感じでいるように我慢してます。でも会った時は我慢してた?って聞かれたら、うんていいます。

ほんとに会わない時間、寂しい時間があるとこのまま終わるのではないか?終わった方がいいのではないか?今なら終われる?ってのが頭をぐるぐるします。彼はいつもポジティブだから早く会いたいよって感じだけど、はぁ…って感じですよね。男性は会う回数よりも中味重視で、女性は会った回数で愛を感じるというようなことネットでみて、なるほど
でした。

273レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧