注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間3

No.246 20/01/22 23:49
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫243

モコモコさん

約束どおり夕方彼が仕事調整してくれて1時間くらいですが久しぶりに車でラブラブしてきました。彼は今朝は私と会うから3時ぐらいに目覚めたと言ってました。デートの時はいつもそんな感じでかわいいです。
土曜日わたしがダメなこと再確認されたので、思いきって日曜日はどうか聞いたら、(多分奥さんに)なんか言われたって言ってました。(予定を)内心残念…悲
でも今回は土曜日は私だって譲れないから仕方ないなぁって今回は諦めつきました。この関係では仕方ないから嫌でもどうにもならないことありますね。落ち込んでも困らせるだけだし自分が辛いから自分の為にも考えないようにしました。それに今日いっぱい愛してくれたので一旦気持ちは落ち着きました。また休みあけあたり病みそうですが、また夕方会ってくれないと持たないですね。すぐだよ!今度ゆっくりデートしよう、約束‼︎って彼が言っていたので、約束だよ!っていいました。
モコモコさんもなかなかゆっくり会えなくて辛いですね。彼を傷つけること言っちゃったんですね。気持ちわかります。そんな時は少し自分が落ち着くまでメッセージ打たないように我慢します。あと写真を削除しないように触らないようにします笑 でもそれで会えた時、また感動ですね。早く会えることを祈ってます。今週末は一緒に欲求不満ですね。

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧