注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間3

No.197 20/01/20 13:47
しろたん ( ♀ EH4Rv )
あ+あ-

モコモコさん。ありがとうございます。

共感して頂いて嬉しいです。モコモコさんも同じようにモヤモヤされてたんですね。でもきちんと伝えられて、彼の言葉も優しくてより2人の絆が深まったのですね。
私は八方美人で、彼だけじゃなく友達や学校、仕事関係誰にでも良い顔してます。唯一感情を表に出せるのは旦那だけです。
彼が私を必要としてくれるのは分かるし、気持ちも強いのですごく嬉しいです。デートくらいって思うかもしれないけれど、そもそもホテルでゆっくりもできず車の中でばっかりって何なの?!そこにごめんとかいう気持ちや言葉があれば良いけど、デートの予定も私がお伺いするみたいな。もーモヤモヤです。

奥さんとの関係も旦那としての威厳がないのか、何でもヘラヘラ嫁の言いなりに聞いているのが会話の節々に出ていて。それっておかしくない?って言いたいけど、それは奥さん批判することになるから言えないし、それぞれの家庭でのやり方があるから。でもうちでは絶対!!てか普通の家庭なら絶対!!ありえない事が当たり前のようです。

甘えてくれるのも結構!癒されるのも結構!ただ、自分が嫁に甘えられないから、私が全て受け入れるからと、私の本心を知ろうともしないので自分本位すぎるなと思ってしまっています。

197レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧