注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間3

No.134 20/01/15 20:44
しろたん ( ♀ EH4Rv )
あ+あ-

彼の子供はインフル。彼は今日から仕事。さて今日は会うのかどうなのか。
結局昨日は子供について一切触れませんでした。「会いたい♡」の一言も言いませんでした。それはその一言で「明日からどうしよう」と私に委ねると予想したからです。
そしたら何故か昨日は彼からのラブラブLINEがすごくて、会いたい気持ちが溢れている感じ(分かりにくいですねw)
今朝も普通に「出発♡」ときたので会うのだなと(・ω・)

会ったらすごくデレデレな顔でした♡
「会いたかったよ♡」→この言い方が普通なら気持ち悪い感じの言い方(これまた分かりにくいですがw)
デッレデレな顔で「会いたかったよ♡」
♡マーク何個付いてんだ‼️って位で、久しぶりにこんな顔見ました‼️

たくさん話せました(*´∀`*)♡
自分は発症してないからってことと、私に会いたかったからと言ってくれました。
子供も熱は下がったみたいでホッとしました。

長くなりましたが最後に、モコモコさんの彼と私の彼の反応が似ていてびっくりしました♡ストレートに気持ちを伝えてくれると嬉しいですね♡

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧