注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
結婚したもん勝ち?
まだ10時すぎなのにw

新年

No.496 20/10/02 23:00
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

寝て起きたらやけに身体が怠くてしんどかったわ。今はコロナの事があるからちょっとした体調不良でも大丈夫なのかなと気になってくるよ。長い間シャンプーも出来ていないから衛生に良くないしいい加減に気持ち悪くて久々に自宅でシャンプーをしようと思っているけどなかなかしんどくて大変なのよね。お母さんが見たことの無い泥のシャンプーを買って帰ってくれてありがとうね。お母さんは一生懸命協力しようと頑張ってくれたのだけど何やかんやで結局遅くなってしまってシャンプーは出来そうにも無くなって段取りが上手く行かずこちらこそ申し訳無かったね。またいつでも出来るから慌てず焦らず出来そうな時にやってみるしかないね。今夜はDESTINY鎌倉ものがたりとゆう大ヒットファンタジーを地上波初放送されていて良く分からないけど何となくコメディタッチでもあり抑揚も大きくて面白いね。作家の堺さんを支える妻が高畑さんで大奮闘されていて息ピッタリなお似合いだったよ。貧乏神さんとか出て来られたけど分け隔て無く受け入れていたり素敵だね。ある日突然に妻が黄泉の国へと連れ去られてしまって命がけで助けに行った。着いた先で作家の住所を訪ねて行ってみるとそれが父親で驚きだったね。妻を見付けて逃げようとしたら襲われて手に汗握ったわ。前世でもずっと一緒だったなんて素敵なお話ね。絶対に離したく無い愛情に感動したよ。最後は貧乏神さんが助けてくれて良かったね

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧