注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。

新年

No.484 20/09/27 23:55
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

今日はお母さんの帰宅が遅くなり心細かったね。一人芝居して訳の分からない夢を見て同じ言葉が繰り返し出てきたり熟睡出来てないよ。私の調子は簡単には戻らず具合悪くてどうにもならないのだけれどもお引っ越しもしないといけないし慌ただしくて大変ね。ようやく段ボール箱を持って来て貰って組み立てたけど置き場が無くて物に埋もれてしまってるよ。お久しぶりな人からも連絡があったりして良かったのだろうけど何だか複雑でごめんなさい。頭が痛くてしんどいのに一人置き去りにされてしまい寂しいわ。いつまで経ってもマンション干渉に振り回されてどうかしていて異常だよ。モノマネもふざけ過ぎていてご本人さん達に怒られやしないかな。嵐にしやがれSPでは市川海老蔵さんとのお肉料理デスマッチ対決でシャトーブリアンサンドが出てきたけど美味しいらしくて一度は食べてみたいな。J.Y PARKさんのそっくりさんとか登場されお写真撮ってたら野菜を落としてしまって最悪で気分悪いわ。king&princeの廉君や岸君のそっくりさんも居られたけど案外似ててモテるだろうな。山下さんのそっくりさんは本当にクオリティ高くて間違われて騒がれても不思議は無くてビックリだね。モノマネもいつの間にか終わってしまって見れなかったね。マツコさんの番組にPARKさんが出演されて特別な長所があれば短所は隠して長所を引き立たせたら良いと素敵なお考えで益々好きになったわ

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧