注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.84 20/01/21 19:54
匿名さん0
あ+あ-

≫80

なっちゃん、こんばんは。
今日は寒い1日でしたね。

今、先ほど帰り自宅で晩酌をして温かく豚汁でご飯を食べましよ。
本当に、西日本淡路大震災では多くの方々が犠牲に成り亡くなり25年に成りますから、今の若いアラサーの方は余り知らないだけに、人の助け合いも出来ずに自分さえ良ければ良いと考えていますから、逃げていますからね。
助け合いをしない方は親が何でも言うこと聞いて甘やかして来たから謝る事も出来ずに入るだけに、50台の方々の方が思いやりや人を助けたり出来ますから、本当にいくら大卒でも勉強して欲しいですよ。

今日、帰って年賀状の抽選会が新聞に乗って居ましたが、1番良いのはオリンピック観戦っと書いて居ましたから、こんなの当たっても旅費の方が高くつくよっと思い約50枚の年賀状を調べて居たら何も当たらず、切手シート3枚が当たただけでしたわ。

妻は、この前の日曜日に恒例の商店街の初くちびきに行き従兄弟の小学1年の子供も連れて行き、引かしたら道後温泉の旅行券を二枚当て、従兄弟の子供は僕が当てたんだよっと行って帰って来たら、奥さんに誰の券で引いたのっと言われ笑ってましたよ。
道後温泉の坊っちゃん風呂かっと話したら、行こうかどうしょうっと迷っていますよ。
(笑)(((^_^;)

84レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧