注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.80 20/01/20 23:23
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫78

さぶさん、こんばんは。
さぶさんの近所の朝市は、野菜や果物、お米や保存食など、食品も有り惣菜も買えるのは、新鮮で安いから良いですね。

こちらは、スーパーの中に、地域農家の野菜やお米や保存食などのコーナーが有ります、少し難が有りで市場に出荷できないのは、安くなっているから、お買い得ですよ。

本当に25年前の阪神地震や東日本地震など、平成は震災や災害が多く有りましたからね、本当に多くの方が、大切な方を亡くされて、必死に生きてきて、赤ちゃんや子供だった子が、立派に成人して社会人になり、結婚して親になってますからね、今10代や20代の子達は、目の前で命が無くなる経験をしてるんで、命の大切さを学んでいるから、思い遣りも育ってますね。

アラサーやアラフォーで、親が裕福なのか、何不自由ない暮らしをして、まともに働かないで、親の金で遊んでるようなぁ、人達はどうなんだろう、醜いですよね、親が亡くなりどう生きるかも、分からないで滅びた家に住んでいて、そんな人が増えてるらしいよね。

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧