注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.486 20/06/30 01:20
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫485

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

京都も、全日暑い日が続いてるんだね、マスクして、手袋もしたりして、作業服に、安全帽子などだから、暑苦しくて、たまりませんよね。

さぶさんは、狭心症も有るから、息苦しくて、動悸がしたら、倒れちゃうから、人が傍にいない時は、マスクを外して、深呼吸して、落ち着いたら良いですよ。

私は、もう彼の事は、良いかなと思います、彼が音信不通にして、私から逃げるように、拒否してるなら、必要としないんだから、良いと思います。

何度か、彼との遣り取りでも、薄々は、発達障害が、有るのかなと、何を話しても、オウム返しだったり、すみません、そうですねの返答ばかりで、会話になりませんからね。挙句の果てに、1年半も、幼馴染みの父親経営のアパート家賃を滞納して、私に貸してと言ってきた事に、腹が立つし、障害とか言う前に、人として、駄目だと思います。

散々色んな方に、心療内科に通院して、検査してください、彼の行動がまともじゃないからと、言われてきたはずだけど、あれこれ言われたら、逃げてしまうんでしょう、ずっとそうかもしれません、親も他界だし兄弟もいないから、このままなんにも治療せず、検査も受けないなら、アパートも退去させられて、ネット難民か、ホームレスになるんじゃない、後はしらないです。

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧