注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.487 20/06/30 01:50
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

★追伸★
さぶさん、元彼も、同じ発達障害ですが、女の私に金貸してなんて、言わなかったし、貧困の私と娘に、外食させてくれたり、食材や数千円を私に、握らして、美味しい食事でも、しなさいと渡してくれていたから、ほんとうに感謝です。

私の仕事は、駄目になりましたが、合わないのだから、仕方無いと思います。前向きに、考えていかないとね、娘の扶養に入っても、保険料が、払わずに済むだけでした。

コロナ自粛で、テレワークやリモートなどや在宅でも出来る作業などの、仕事も増えてきて、バイトルと言う求人アプリを、インストールして、模索してます。

1つよさそうのが有り、覆面調査や在宅で、サプリや食品サンプルを、試食して、アンケートに答えて、報酬を貰うとか、覆面調査は、エステやヘアサロンや化粧品販売店に出向いて、体験試用して、アンケートに答えたりの仕事内容です、事前に説明会に参加して、交通費と報酬が、前金で貰えるから、優良な会社だと思います。とりあえず参加してみます。

他に、収入源を生み出せる方法もないし、娘や親に迷惑かけるし、後は離脱して、娘と別に、アパートを借り、生活保護しかないです、もう企業で働くのは、限界ですからね。

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧