注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.456 20/06/12 01:40
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫454

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、若い上司も問題児も、相変わらずな態度ですか?コロナで、緊急事態宣言や外出自粛などで、大変な中で、皆さん何処の企業も、大変な中勤務してるのに、どうして思い遣りも無いのですか?まぁ関わるだけ、イライラしますから、聞き流して放置したら良いですよ。

さぶさんが、他の班同僚と、笑顔でお喋りしていたら、若い上司も問題児も、睨んでくるのは、僻みや妬みなんですかね、自分達は、同じような方としか、接しないから、出来ないんですよね。

世間一般常識も、出来ないで、子供の保護者や教師など、御近所さんとか、どう付き合いしてるのかね、本当に、不思議ですね、回りからも、相手に去れてないんだろうね。

元旦那は、どうしょうもない、駄目男だから、直らないでしょ、私や子供は、元旦那には、金蔓だから、元旦那の為に、お金を出せない、養えないならば、用がないし、私は、他人だけど、子供とも縁を切るなんて、言うような人います、本当に、呆れた人です。

モラハラして、家庭放棄ですから、異常人格者でしょうね、誰からも相手にされず、可哀想な人ですね、他人にも、すぐ金の無心ですし、当たり前のように、してますから、私も関係無いし、子供も、自分の必要な物が、元旦那の所に有るから、取りに行きます。

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧