注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.457 20/06/12 02:11
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫455

★追伸★
さぶさん、いつも有り難う、ございます。

彼も、介護福祉士の職業に、着くまでも、両親が交替で、病気になって、面倒をみたりしなきゃで、他の職に、転職したり、若い時は、自分探しをして、色々職にチャレンジしたりもしたみたい。

今は、介護福祉士の国家資格を活かして、もう一度遣ってみようでしたが、うまくいかず躓き、焦りもあっただろうね、幼馴染みへのアパート家賃滞納も、情けなさが先立ち、私に言えずにいたからね、やっと最近打ち明け来たのでね。

彼も、だらしない、情けない、僕の事を嫌になったかと、聞いてきましたよ、すいませんと、謝罪もして、理由も話してくれた、自分で分析して、自分の事も分かってますから、やり遂げようとしてるからね。

私が、職探しをして、働く事にしたのも、病気の事で心配はしてるが、遣るしかないと言えば、彼も頑張ろうとするだろうも有るよ

どうするのが良いのか、私も、子供名義の家に、居候の身だし、たいした事は、出来ないけど、彼のアパートは、家賃が高いから、立ち退いて、安いアパートを借り、家賃と滞納金と光熱費と雑費で、全額10万以内に抑えたら、大分余裕も出来るし、食事なんて、私が作れば良いからね。

離れていて、何にも見えず、デートの頻度を控えていたり、彼が食べれなくて、心配するよりは、近くに1Kでも、近くにいてサポートして行きながら、無駄遣いさせないように、しなきゃね。

457レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧