注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.171 20/02/06 20:46
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫170

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

京都は、初雪で木枯らしが吹いて、寒かったんだ、南関東も、風が吹いて寒かったです、天気は晴れが続いてます。

彼は、母親を彼が19歳の時に亡くして、幼児の時から祖父母と父親と、母親を看病しながら、育ってますから、母親他界の跡に、祖父母が相次いで他界、40まで父親と二人生活で、アルバイトを掛け持ちしながら、大学も卒業、就職して、暫くは父親と二人三脚で生活していたが、父親が病気なってからは、時間に融通が利く、仕事を転々と転職して、収入面も増やさないと、父親の治療費もいるから、大変な暮らしをしてきていて、一人っ子だから、親戚よりも、他人の友達に、助けられて来たと言ってました。

人柄も、一緒にいて暖かい気持ちになります、友達もものすごく大事にするし、大学の時からの先輩や同級生、後輩にも慕われて、20年以上の付き合いだから、親戚や兄弟みたいと、困った時や悩みが有れば、お互いに力を出し合って、生きてきたからと、話してくれましたよ、私にもちゃんと話してくれるし、こんど一緒に行くかと、誘ってくれてます。

さぶさんの所の若い上司は、裕福な家庭で学費も、両親に出して貰い、就職から結婚相手まで、何でも人任せで来たんじゃない、だから能天気に、職場でも誰かが遣ってくれるだろうなんでしょ、他人と付き合いをしないから、何にも分からないし、同じ境遇の人としか、接しないから分からないだろうね。

171レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧