注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.162 20/02/03 23:47
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫159

★追伸★
さぶさんも、職場が繁盛期だから、休日出勤もしていて、身体も疲れていたんだから、やっぱり身体は嘘をつかないですね、悲鳴を挙げてもいましたから、無理はしないようにね。

彼も、2月1日(土)から新規の介護福祉士の職場に、勤務してますから、まだまだ慣れるまで、しんどいと思いますから、よい上司や同僚と、楽しく働けたら良いと思います、彼は人を楽しませて、楽しい空間にするのが好きだからね。

彼も、本業と派遣とWで収入増やして、頑張ってますから、収入が安定して来たら、住まいも見付けて、一緒に暮らしていけるようにしたいなぁと、彼とも話してます、いまは彼の仕事が優先だからね。

やっぱり団地が良いかなと、敷金家賃2ヶ月分と入居日数分の家賃と家賃の4ヶ月分の収入が有れば、借りれますからね、保証にも要らないし、安いし更新料も無いから良いからね、時々スマホで検索して空きが有るか見てます。

162レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧