注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.161 20/02/03 23:01
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫158

さぶさん、こんばんは。
幸さんも、看護師だから中国ウイルスが病院で、発生したら、1番に感染するから、家に帰ればさぶさんが持病有るし、念入りに予防をしないとね。

久し振りに、市役所の警報と放送が入りましたし、深夜でしたから、本当にビックリしましたよ、被害は有りませんでしたけどね。

子供も成人して社会人だから、2人とも自分等で生きて行くんだからいんだと、同居中の息子が出たら、俺は一人だから、好き勝手していくと、子供達の戸籍は元旦那の方に入っているし、元旦那になにか有れば、子供に行くんだよと言えば、むちゃくちゃ言うし、成人しても所帯を持とうが、親子は切れないんだと、そんな常識も分からないだから、呆れてしまうよ。

娘が彼氏と結婚前提の同棲して2人で生活してる所に、私がいつまでもいられないだろうと、そんな事は分かってるし、娘達とも話し合っているからと言いました。

私が8年も一人でいるは、子供との約束でなのに、何処まで自惚れいるのか、子供が成人して社会人だし、息子が同居だから、子供をだしに、まだ働けないのか、日常生活は出来るんだろうと、俺は離婚なんかしたくなかったし、私も同じだろうと、勝手に決めつけて来る始末、悪いけどそんな気持ちはないと言うと、それなら仕送りが終わりだと言うから、呆れてしまうよ、仕送り始めたのは、去年の5月からですよ、まだまだ親に借金返済額には、足りませんよ、完済するまでに、親が死んじゃいますよ、うちの親にしてみたら、よくもうちの娘を泣かしてくれたなになります、関わりたくないからと、言われました、元旦那の名前も聞きたくないと言われたしね。

友達は要らないとか言うのに、なぜ私には脅しのようなことを言うのか、息子が同居だから、家事が出来ないから、俺の言いなりで来た女だから、好きか嫌いなんて聞いてきたり、男女の感情は無い、親としてだけ、子供と切れないから仕方無い、でも子供には、親と思ってないと言われても仕方無いよ、その通りでも子供は、親を選べないから、可哀想だ。

161レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧