注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

No.231 20/02/16 08:44
480 ( xlGQv )
あ+あ-

≫230

おはようございます、19さん。

メール返信遅いのには、だいぶ慣れできたのでまだまだ大丈夫👌
しかも、アイツ帰って来てる時って余計遅いから💦
メールに気づかなかったってよく言うんですが、ちょっとアヤシいですよね。
早く返事が欲しい内容だったのでそれも書いたんだけどどうかな❓

そうですよねぇ、普通の人からしたら、引かれる案件ですよね💦
もう、○トーカーですもんね、やってる事。

まあ、帰って来てからの報告は毎回こちらから尋ねるまではスルーだからまだしょうがないんですが、
今回は荷物の事もあったんだし、前もってなんで教えてくれなかったのかなって。
たぶん、それが今回一番ココロにきてます。

結果、届いた荷物は未だ営業所にコロがってる訳で💧
わたしとしては、輸送中に動かないようにギッチリ詰め込んでるし、早く開封して欲しいんですよね。
中身の状態が心配なんです。食品も入ってるし。
アイツからしたら、届いた時点でもう自分のモノだからいつ受取ろうが勝手じゃんみたいな感覚なんでしょうね。
わたしの荷物だけでもそうなんだから、通販の荷物なんかもそうなんだろうから、きっとその営業所では有名になってるんじゃ。

そうでした😳
サクラ🌸ラテ。
でも、ひょっとしてアイツから連絡あるかもって、動けないおバカなわたしです😭
食欲ゼロです。
なのでご飯の支度が地獄ですよ💦
作る気力もゼロですもん。

良かった😊来たんですね。
きっと本当に時間が取れなかったんですよ。
で、連絡する余裕も無かったって事で。
ここら辺は、アイツと被る所ですよね。
男の人はーってヤツでしょうか。
でも、ホント一安心です。
少しは気持ちも軽くなりましたか❓

わたしは、今朝はふと思ったんですが、ひょっとして今月に片付け集中しようって変更したんじゃないかって。
としたら、今週一杯いる可能性も。
そうなりそうだったら、普通に、ひょっとして帰って来てるの?って質問メール送るつもりです。
時期的に聞いても不思議じゃないんで。

こちらこそ、ありがとうございます😊
こんなに聞いてくださって。
はいー。まだまだ、グダグダ書きそうです💦


231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧