注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

No.230 20/02/16 07:49
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫229

480さん
おはようございます☀
もうひと眠りしたいところだけど、報告したくて思わず開いちゃいました。

遅い時間だったなら、返信来なくてももうちょっと待てますかね…
元々レス遅めの人だから、しょうがないのかな😣

確認すること自体は好きなんだからやばくはないけど、バレちゃうとちょっとよろしくないかも…
私は480さんと同じくらい好きだから理解できるけど、そうでもない人だとビックリするかもって思ってしまいました💦
でも、480さんも「やばいかな?」と思ったから聞いてきてくださった訳で、それが全員に理解される訳じゃないって思えてるなら大丈夫だと思います😊
だって、バレなきゃ誰にも迷惑かからないし😝

帰ってくる連絡しないことは、あるかもですね。昨日、お風呂でふと思って打ち忘れたんですが、バタバタしてたら尚更じゃないですか?今回は最短2泊3日と考えられるし…
やることあるなら連絡しても会えないかもだし、あえて言わないのかも。
私の親友(アメリカ在住)は年1,2回の帰国を必ず目処が立った時点で私たち親友にしてくれますが、他は会える人にしか連絡してないっぽいです。たまに友達に「あの子帰ってきてたの?」と言われたり、本人も「今回滞在期間短いから◯◯達にしか言ってない」と言ってたりです。

食欲、久々にダメージ来てますね😢
先週からサクララテ出たから飲んで癒されてください🌸

私は、さっき目が覚めて時間見ようとケータイ見たら連絡来てました。謝罪と、本当に会う気はあったことと、渡すものまだ捨ててなければ受け取りたいとのことでした。
まだ捨ててないけど、どうせ賞味期限来ちゃうし、今日あたり捨てちゃうんですけどね。
怒って未読作戦、成功だったのかな。いや、成功かもわからないし、作戦というかほんとに読む気も返す気も起きなかったんですが…
とにかく、そんな感じです。嬉しいというか安心感です。いつなんて返すか…今日は予定がないからゆっくり考えます。

話してると本当に気が紛れます。これが一番です😥
毎日付き合ってくれてありがとうございます😣✨
480さんは、メールしたから今は待ち状態ですよね。私とのやりとりが少しでも気を紛らわすことの助けになりますように。
そして、早く返事が来ますように。

私もグダグダ独り言ばかりです。
書きたいこと、書きましょう😊

230レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧