注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

No.224 20/02/15 21:46
匿名さん52
あ+あ-

≫183

19さんこんばんは!
368です!
どうしても来たくて来てしまいました、、

一旦私の話を、、割と順調ですよ!仕事が忙しくそんなに会えませんが1日に1回くらいのペースでLINEしてます😌
私は好きな人でも連絡はマメではないのでこのくらいの頻度がとてもいいです。

19さん大丈夫でしょうか、、、経緯を読みました。私も前好きだったAに何回もドタキャンやリスケされたのでツライ気持ちは痛いほど分かります。すみません、、

私がAと連絡が取れなくなった時、最初の一瞬だけ頭が真っ白になりましたが次に思った事は、連絡取れなくなって良かったって思ったんです。好きだったはずでしたが、涙一滴も出なかったです笑
心が麻痺してるのかなって思いましたが、これで離れて自由になれると思ったら次の日とっても清々しかったです。
本当は離れたいって思ってたんだなって感じました。

私と19さんの気持ちと環境は違うと思いますが、、、どうしてもこれが言いたか
ったし、優しい19さんの気持ちを台無しにして怒です。👊👊
ヤツにLINEした内容とても素晴らしいです!きっと言いたい事の10分の1だとは思いますが、、私だったら了解だけで泣き寝入りしただけで終わったはず。今の思いをちゃんと伝える連絡、その後は未読スルーで大丈夫ですよ!!
何も間違ってませんよ!!!

ツライ時はいっぱいいっぱい泣きましょう🥺ストレス発散にもなりますし、心が泣きたがってます。いっぱい泣いて少しでもスッキリしますように。
19さんに思われてヤツは幸せ者ですよ←

文章がめちゃくちゃで、すみません😂
少しでも元気になるように願ってます、、、

224レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧