注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

たまに呟く⑨

No.128 20/01/21 22:43
東子 ( ♀ 5Srmye )
あ+あ-

昨日は結局、診察を終えて病院を出たのは14:00前だった。女性ドクターからボロクソに言われた。禁煙してから治療でしょ?顔色や体型を見ただけで検査しなくても肺気腫だとわかる、私は禁煙してない人は治療も薬も出さないと言われた。どれくらい肺がスカスカか検査だけしてみますか?と。私は肺の状態を知りたかったから検査を受けた。結果、肺年齢は95歳以上の人と同じですねと検査結果の紙を渡された。そりゃ、ドクターの言ってる事は正しいと思うしタバコは肺に悪いとわかっている、でももう少し言い方があるんじゃないかと思った。結局、薬は処方してくれず掛かり付けのドクターに紹介状を書いてくれたけど。掛かり付けのドクターなら薬を処方してくれますよと言われたです。私も、掛かり付けの病院に行こうかと迷ったけど専門医が居る病院が良いだろうと思って受診した。私だって簡単にタバコやめれるなら苦労しない。自業自得はいえ帰りの車の中で涙が出た。私も、お金が有り余ってて受診したわけじゃないから紹介状を貰っても掛かり付けの病院にはすぐには行けない。呼吸が楽になる薬があるのを知ってたから薬を貰えば少々 体力の要る仕事でも出来るかもしれないと思ったから受診したのに。昨日はタバコ辞めるどころか、いつもより本数が増えた💦

128レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧