注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

鼻プロテーゼ抜去part8

No.15 20/01/22 19:11
美容に興味あるさん5
あ+あ-

≫14

ななさん

返信遅くて大丈夫ですよ!私も気付いたら覗いてる程度なので〜笑

私のクリニックの決めては先生の腕です!抜去後の修正の可能性は低いですが、最悪修正となった場合でも安心してお任せ出来そうな先生に決めました。

私も鏡で見たり、過去の写真や最近の写真良く見ますよ…メイクも研究してます…笑 最近のメイクテク凄いですね!今の状態で試したりしてます。 みんなする事同じですね!笑

プロテーゼはもうやめた方がいいと思います。せっかく抜去されるのですから…薄い物でも入れている事により、万一病気になった時に通院や投薬の妨げになる可能性があると思いますので。
私も結果次第で最悪見慣れるまでヒアルロン酸でごまかそうかな…と思います。マメなタイプではないので、こまめに入れたりはしないと思うので知らずうちに元の鼻に戻ってる…っていうのもいいかな…と思っています。

もう1週間ないんですね!!大丈夫!ナチュラルな鼻に戻りますよ(^^)頑張って下さい。応援してます!!!

15レス目(164レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧