注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

アラフォーでも体目当て?これが普通?

No.188 19/12/26 22:22
なっちゃん ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫158

通りすがりさん、アラフォーでも、貴女は40代しかもバツイチでしょ、現実を見ようよ、老後も考える年だよ、しかも早い方は貴女の年で、もう子供が結婚して、孫がいる歳ですよ。

通りすがりさんのレスを読めば読むほど、20代で止まったままで、夢見る夢子ちゃんなんだね、生理有るから、排卵していて卵子がいると思ってるの?ほぼ卵子0に等しい、生理があっても、無排卵の状態もあり得るます、そんな事はアラフォーならば、誰でも知ってます。

通りすがりさんのレスからは、プライドが高い、自分から私は、若くみられるのよとか、言っちゃうタイプ、20代の頃のファッションやメイクして、古臭い恋愛、恋愛って婚活の学習も、男の学習もしないで、何でもかんでも、男任せでしょ、御馳走になってるからって、私も御馳走してますって、そう言う事を言ってるんじゃなく、御礼って貴女の手料理をするって事だよ。

貴女が好意有るものは、御相手の高学歴、高身長、エリート役職など、そんな所だけしか目がいかなくて、どうするの?御相手が病気や事故で、障害者になっても愛せますか?アラフォーならば、結婚となれば御相手の介護も有りますよ、そんな考えはどうなんですか?

御相手の親御さんの立場に、なって考えて、自分の息子の孫が見たいって、正直な気持ちを言われたら、40代の貴女より、同じアラフォーでも、36、37歳くらいの人をとなるでしょ、もしくは、40代のシングルマザーの方にしてとなるよ。

御相手のラインでごめんねの後に、真剣な話がと言ったんならば、結婚してくださいなら直ぐ言えたはず、↑のような親御さんの気持ちで反対の場合も有るの、断りかも知れないのに?

婚活市場でも、40代以上の再婚組では、シングルマザーやシングルファザーの方が価値が有るんだよ、アラフォーやアラフィフィの未婚男女は、もう自分の子を授かるのは難しいと、若年層が相手にする訳もないと、悟ってますから、シングルファザーやマザーの連れ子でも、一緒に幸せにしてやろうと考える方もいますよ。

アラフォーの男女でも、実家暮しは駄目ですね、親に頼り、自活出来てないから、シングルマザーやファザーは、家事と仕事を両立して、手当を受けながら、貧困でも、ちゃんと誰かのために生きてますから、結婚生活費用も分かってるから、家事も出来るしね。

188レス目(251レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧