注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

アラフォーでも体目当て?これが普通?

No.136 19/12/23 23:59
なっちゃん ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫124

通りすがりさん、男を知らなすぎです、エッチ経験有るからとか、言わないでくださいよ、しかもアラフォーで、バツイチでしょ、乙女の少女の様な事を言ってるんだろう。

恋愛も結婚も順序なんて無いし、アラフォーならば恋愛なんてさんざんしてきて、酸いも甘いも分かってるから、恋愛期間なんて、ダラダラしているもんじゃない、結婚市場統計だと、1ヶ月で成婚成立しなきゃ、会社が瞑れちゃうわよ。

だいたい身体目的で、アラフォーバツイチ女性を相手にしますか?出会い系なんてやれば、いくらでも若い子いますからね。

婚活交際と一般的な恋愛と違います、婚活は恋愛を求めるんじゃなく、結婚相手を求めてるから、遠足みたいなデートは、要らないのよ、そんな事は別に結婚してからでも出来るしね。

私は、婚活サイトだから、メールのやり取りが仮交際です、逢う前から結婚前提希望で逢うと申し出が、彼から有り初対面から、自宅に行って娘にも逢うと言いました、私と結婚したいから、肉体関係もなりたいと言いましたが、私は自分の気持ちをはっきり言いましたよ、いきなりは気持ちもまだ持っていけない、だけど彼が相手じゃ駄目ではない、彼の結婚への意思も確認できたし、真剣なのも分かったから、肉体関係もそう遠くないと、次のデートは、私の自宅に来ません誘い、娘にも逢ってくれて、その上で彼の本気が分かり、その日に肉体関係もなりました、私の気持ちも伝えましたよ、いい加減な気持ちじゃない、彼と一緒にいたいから、結婚したいから、彼に抱かれたのよと、彼は嬉しいと言いましたよ、有り難うと。

通りすがりさんは、順序が順序がと言うけれど、それは通りすがりさんの考え方で、みんな世の中の女性が、貴女と同じではないです、アラフォー以上の結婚に必要なのは、心と身体の相性が大事です、一生涯夫婦生活をするからです、最後までするって事じゃないよ。

アラフォー婚活で大事なのは、待っていても駄目ですよ、御相手は、ホテルに誘い手順が違うと窘めて、自分の考えを押し付けてきて、次のデートで誘うわけ無いでしょ、だから今回のデート結果で分からない、御相手は、貴女との結婚は、望んでないって事、なのにまだ御相手とのデートを繰り返して続けるの?

136レス目(251レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧