注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

日常超常夢日記

No.101 20/02/07 01:15
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫100

まあ、感染してもなんとも無い方もいますので、いずれ免疫ができるでしょうけど更にパワーアップしたら怖いですね、消毒すればするほどパワーアップしていきますので、耐性菌や耐性ウイルスなど続々と誕生しそうです。飛沫感染や接触感染だけで3万人までいくのか?空気感染してる疑いもあるし、隠してたから事実が明らかになったので急に増えたように見えるか?偉い学者さん達が空気感染しないと言っているので、裏を返せば、事実が明らかになったので急に増えた様に見えると言う事になりますね。コロナウイルスなんて何処にでもいるので気をつけようが無いけど、免疫力が下がらない様に健康に気を付けるしかないですね。ところで2月らしく寒くなりましたね、冬は冬らしく、夏はほどほど夏らしくが良いですがオーストラリアの灼熱、乾燥、火災の夏を見てると、今年の夏は去年より酷い洪水などの災難がありそうですね。話は変わりましてこの間の休みに、奈良で写経をしてきました。今回は仏像からひかりを感じてお寺の写真にオーブが写りましたね、光の悪戯が殆どですが今回のは驚くほど鮮明です、前に撮れた酷すぎる心霊写真とは違い今回は強烈な神聖な力を感じます🌝

101レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧