注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

ドライブデートで迎えに来ない彼氏

No.94 19/12/04 04:12
寂しがり屋さん94 ( ♂ )
あ+あ-

車で30分ぐらいの距離を電車なら何分ぐらい掛かるのかな?
電車も色々あるかと思います。
例えば電車で30分掛かるとしたら、
各駅停車、急行、特急、乗り継ぎ。
各駅停車だけでの30分。
急行や特急での30分。
電車で30分としても、利用できる電車によって、物理的、心理的にも同じ30分でも、遠い、近いと感じ方は違ってくる。

車のばあいでも、街中の信号が多い様な地域での30分。
田舎道で信号が少ない地域での30分。信号がほぼ無いような近道、抜け道を利用しての30分。
クネクネとした山道での30分。
高速、有料道路を使っての30分。
同じ30分でも、走る道で進める距離が全然違ってくる。

実際に彼氏の家近くの駅にはどんな電車で、どのくらいの時間が掛かるのか?

彼氏の家から主さんの家までの車での道のりは、どんな道路状況なのか?
30分は30分。確かに30分。
でも、道路状況、交通状況によって、電車であっても、車であっても進める距離はまるで違ってきます

それらを判断しないと彼氏の気持ちが解りかねます。
まだ付き合って1ヶ月足らず。
好きで好きで堪らないってなるほどの付き合い期間じゃないだけに、主さんも前の彼氏と比べてしまう。
今の彼氏も、もしかしたら前の彼女と比べてるのかも?
実際、好きで好きで堪らないぐらいだったら、彼氏も迎えにくるだろうし、主さんも電車で彼氏の最寄り駅まで疑問もなく、自分から進んで会いに行く筈です。
1ヶ月足らずの付き合いで、彼氏が迎えに来るのが当たり前的に考えるのはどうかと思います。

好きで好きで堪らなくなったときに、よくよく考えたら私ばっかりが彼の近くまで行ってる。彼氏は一度も迎えに来てくれない。

その時に、彼氏の気持ちが解らないと悩むならまだしも、今の段階で悩むのは早すぎると思います。
迎えに来て貰うのが当たり前みたいな感覚、風潮はおかしく感じます。

94レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧