注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

これからどうしたら良いのか

No.341 19/12/31 11:29
匿名
あ+あ-

≫340

おはようございます。
昨日は朝まで起きていました。
今日誕生日です。覚えててくれたんですか?ありがとう。嬉しいです。
誕生日プレゼント貰えるかな。貰えないかも。
実は私は誕生日嬉しくないんです。
31日にこんな事書いてごめんね。
私は産まれてこなかった方が良かった産まない方が良かった堕ろせばよかったと幼い頃から言われきたから自分は何故産まれてきたのかわからなかったし。誕生日は苦痛で仕方なかった。幼いながらにして何故私を産んだのか私は産まれこない方が良かったとなけ叫んで聞いた事がある。きっと大人の快楽のためだけに私は産まれただけなんだど。母は男性にだらしない人だったから。
31日は家族で皆んな幸せそうに過ごしたり産まれきた事に感謝する日なのに私だけ一人で。世界中で私だけが1人なんじゃないかと思う気持ちが強くなる。
その気持ちは消せないけどいつか薄れてくれたらいいなぁと思ってる。
彼の事家族と書いたけどきっと私はお金の事で利用している部分があるし住む場所もないから。
家族と思いたいし思ってるけどきっとホントの家族とは違うし扱いも違うと思う。ホントの家族にはなれないしきっと私はこれからも私は彼を利用するずるい女なんだと思う。
だからいつも寂しいし心の隙間が埋まらないのだと思う。
本心から家族だと思ってないし思えない。
沢山書きたい事があるけどいつか会って話せる時が来たらいいな。
私も340さんの書き込みいつも楽しみにしてて朝起きたらすぐに掲示板見てます。
今年1番嬉しかったことは340さんに出会えた事です。こんなに話せる友達が出来たのは初めてだし色々大切な意見を言ってくれるのは340さんだけです。
ありがとう。
今日は家族皆んなで年越するのかな?美味しい物たべるのかな?
素敵な年越しして下さい。
いつもありがとう。

341レス目(404レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板