注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

お弁当作りの主さんと皆様81

No.44 19/11/30 14:21
専業主婦さん6
あ+あ-

≫35

めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)>

胃痛がようやく治まりました(*^□^*)
胃薬がよく効いてくれたみたいです、胃薬買う時に薬局で相談したら、風邪薬で胃を悪くする人はよく聞くと聞いたので、そうかなと(^-^;
でも、病院でもらう風邪薬で胃が悪くなることないんですよね。
食事は、ちょっと量が減った時もありますが、気持ち悪くても痛くても食べてました…私の食欲……。
メニエルでしんどかった頃にちょうど夏でアイスしか1ヶ月食べれなかったのに一キロも痩せなかったという思い出が(〇>_<)

私にとっては、歩くのに楽な季節になって、なるべく毎日ゆっくりですが、散歩してます、おばぁさんに抜かされます(^_^;)

昨日から、Twitterの通知がこなくて、タブレットが悪いのか、Twitter側のトラブルか、まぁ、そんなに困らないので、ちょっと様子見しようと思いますが機械は難しい(^-^;
その前に起こったタブレットトラブルは、センターも解らないからお手上げでしたが、自然復旧しました、機械恐るべし(^^;

血圧は、左ばかりで計ってますか?
もし片方が高い時は、反対も計ってみて下さい、以外と普通って時が、私はなんですが、あります(^^;

昼間でも寒いから、めだかの母ちゃんさんは、大丈夫かな?((+_+))
温かくして過ごして下さいね。

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧