注目の話題
婚活する時の服装
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします

この子は闇を抱えている?

No.1 19/11/18 22:25
匿名1
あ+あ-

あなたには分からないでしょうがね、さい悩まされ、悶え苦しむような体験をしていないものには
そうして自分が恍惚な太陽のような存在で、私は私なのだと生きてきたのでしょう。
仮に闇を抱えていたとしたらどうなのでしょうか。俺が闇を照らす太陽となるとでもいうのでしょうか
人間はみな同じものだというのは間違いです。千差万別、この言葉は、まるで呪詛のようにこの世界に張り巡らされ、私たちを大いに苦しめております。人間はなにも同じ世界を生きているのではないのですから、人間はなにも同じ世界を生きているのではないのですから、あなたは嘲笑しているのかもしれませんが、人間はなにも同じ世界を生きていはいないのだから、だから、だから私はたとえあなたが優しい人だとしても、あなたがそのように考えることが仕方ないにしても、その子も、もちろん私も闇を抱えているわけがないじゃないですか。人間が人間として生きていくのになにが必要かあなたにお分かりになりまして?人間は人間と一緒に生きようと、あの人とあの人とあの人と、と真似をしているんですから、だから後生の頼みだから、闇を抱えているなんて言うのはもうおよしになって下さい。私は悲しいし、きっとその子も悲しんでますから、優しいという字は、人偏に憂えると書きます。文化は、はにかみと読みます。優しいとは、人が人を憂えることなんです。それが、日本人の原点なのだと思います。だから、もう闇を抱えてるなんて、事実無根はおよしになって、可哀想じゃありませんか

最初
1レス目(2レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題