注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

趣味・美容・予定⑮

No.385 20/01/25 13:56
匿名さん288
あ+あ-

そだ‼️夢で
親戚のお兄ちゃんに子供が居てて実際はもう二十歳過ぎてる子供さんが2人は居てる

夢では下の子が産まれていて私が抱き上げたら凄く可愛かった💝🍀💖🍀ヽ(*´∀`*)ノ🎀

虜になるが何か癖があり落としそうになるのだが絶対それは避けなきゃならないので抱き抱えながら何度も不思議な動きをする子供ちゃんをしっかり抱いてた夢だった🍀

他はときめきありーの笑いあり涙あり深いストーリーでした🍀
幼馴染みとの夢も複雑に深い夢で何か秘密?みたいなのがあって聞かないといけないのに何度試みても聞けなかった

結婚式の司会みたいな感じで吉岡里帆ちゃんが出てきてくれたがもうめちゃくちゃ可愛かった✨

ユルフワパーマミディアムヘアにカラコン入れてお嬢様ドレス💖🍀でした
マイク持って.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノヾ(*´Д`*)ノヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀💝💞💖🍀

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧