注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

結婚予定だった彼氏の収入がまさかの…

No.4 19/11/14 23:51
匿名さん4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私もバツイチ子持ちで再婚したけど、収入が聞いてたものより7万ほど少なくて結局生活出来ずに離婚に至りました。人様のお財布事情に深く突っ込むべきじゃないなと信用した結果が散々なものに。加えて借金持ちでした。
共働きでも毎月赤字でしたよ。
私の貯金額もたった1年で100万減りました。元旦那に貯金なんか皆無。
生活状況としては主さんの方が子供にいくら掛かるか、大体の生活費、支払い状況などハッキリしてると思うので主さんが不安に思うなら辞めた方が良いです。
彼が未婚かバツイチなのかは分かりませんが、子供を育てた事がないと『どうにかなる』精神で簡単に考えてる可能性もあります。私の元旦那のように。
どうしても結婚を諦めきれないのならその年収ではやっていけないとキッパリ言った方が身の為です。
本当にやっていこうと覚悟ある人なら、どうすれば収入が増えるか、節約出来るところはないか等きちんと考えてくれるはずです。

4レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧