注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼がかなり怒ってる

レス23  HIT数 1455 あ+ あ-

匿名さん
19/12/02 07:20(最終更新日時)

彼がかなり怒っています。

彼の仕事が忙しくほとんど外で会うことがありません。だいたい家で会うのですが、たまに仕事が早く終わると外で会います。私は飲むことが好きで彼と会うたびに飲みに行っていました。
先日も外で会えることになりまた飲みの流れになったんですが、向かってる道中、この前飲みに行った所安くておいしかったよ!って話をした途端に彼の機嫌が悪くなり、毎回飲みはもううんざりだ。といきなり怒り出し帰る事になりました。

それまで行く気でいたのにいきなりだったので訳もわからず数日。彼は相当怒っています。最初は飲みに行くのが嫌だの一点張りだったのですが、私の発言から機嫌が悪くなったのを思い出し、彼に聞いてそれが原因だとわかりました。誰と行ったかも話したのですが、職場の女の子に誘われた飲みで断れず行ったこと。その子の仲間内に男性はいたがみんな結婚して夫婦で来てる人もいた事を彼に伝えました。
すると、誰と行こうが構わないけど、俺も自由にさせてもらうし、結婚してて子供がいる女がいる飲み会に俺も行っても文句言えないよね?と言われました。

私が断るようにすると言っても、別に行ってもいいけど、俺も同じことするから文句言わないでね!と返されてどうしたらいいかわかりません。

彼は私の事どうでもいいんでしょうか?
彼も俺も同じことするからとか言ってるけど、女の子がいる飲み会に行った事あるしお互い様なんです。
誰と行こうが構わないけど、俺も同じことすると言われた事がショックです。

こういう男性はどう対応したらいいんでしょうか?
困っています。

No.2950525 19/11/13 01:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧