注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

最近のネット、キャッシュレスについていけない

No.1 19/11/06 18:48
匿名1
あ+あ-

おかしいとか一切関係ない。
人それぞれ生活リズム・職種・得意不得意・好き嫌いが違うように、自分にあった生活をすればいいんやで。

キャッシュレスより現金のほうが扱いやすいのは確かだと思うね。
だけど、母が先月か先々月あたりからスマホのキャッシュレス決済を使用している。
最初は使い方がわからなかったり、登録が少々面倒かな。
でも、使い慣れれば便利なものになる。
いちいちお金を財布からジャラジャラ出さなくていいというのはメリットではあるね。

私はインスタやツイッターをやっておらず、好きな芸人さんなどの投稿を見るという目的のみ以外では使用しないかな。
LINEはやってるけど、親以外ともだち登録しておらずで、残りのほとんどがLINE公式です。
You Tubeもほぼ毎日見ている。霜降り明星やよゐこなど芸人さんもYouTuberとしての活躍もある。
まぁ、見たいときに見たい動画を見るのが一番だからな。
見ないと流行に乗り遅れるってのは気にしなくていいよ。
流行に無理してついていこうとしなくていいし、自分にあうものを取り入れていけばいいだけ。
You Tubeを本当に毎日見たいなら、パソコンやテレビなどの大画面がおすすめかな、スマホだと画面サイズは小さい方だから。

まぁ、無理しないことが一番。私も流行遅れというか遅れた人間ですから。
今更って驚くかもだけど、DSのポケモン(第4世代)をプレイしてるくらいだから。

最初
1レス目(9レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧