注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

パートナーが他の異性と

No.67 19/11/07 15:58
匿名さん57
あ+あ-

≫65

人それぞれでいいのではないでしょうかね。

私の今までのパートナーは別に可哀そうな人生ではありませんよ。
油断してると後で泣きをみる可能性があることは事実ですよね。

普通に人の心の移り変わりをたどれば、2人で平気で出かける人が道を誤る可能性は0ではありません。

そういう人は絶対にパートナーを裏切らないと思っているかもしれません。それは人間と言う自分の弱さを
見誤っているということです。

男はランク落としても身体狙いだけなので少しランク落としてもOKです。

でも女性はそう簡単に心を開かないわけです。それはそうそう男前や自分の好みに出会わないからです。
リスクと照らし合わせれば女性の場合は相当な相手でないと浮気まではいかないわけです。

好みと出会っていないから、2人で遊びに行っても何も起きないし好きにならないという
思い込みがあるんです。
ですが2人で遊びに行ってること自体、男からすればすでに隙を見せてるんですよね。

そして口説くわけですがその男が超好みであった場合には普段浮気なんかしないと思っている女性でも
道を誤るわけです。

その股が緩い女が100人の中に15人いるわけですよ。
やるやつはやるからさせないわけですよ。

というか私はそういうパートナーは選びませんけどね。このスレのレスしてる人に共感20以上付いてる人とその共感者のような
常識的思いやりのある
女性を見分けてそういう人としか付き合わないしですね。

今から4年後以降は作曲活動(趣味と人のため)も忙しくなるしね。

あと女性は薄情な部分があるので絆とか綺麗ごとなど簡単に裏切る人も多いのも事実です。
部分的に男のほうが律儀な部分もあります。

67レス目(99レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧