注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

パートナーが他の異性と

No.99 19/11/09 08:57
匿名さん99
あ+あ-

私独身の頃は男友達多かったですけど、さすがに彼氏がいる時は2人でご飯や飲みには行かなかったですよ。

ちなみに独身時代の私は、もし他の女性と付き合っていても(既婚者は無理)好きになった男性には友達のフリしてものすごく仕掛けていくタイプでした。ボディタッチとかもすごくしますし、酔っ払った男には効果覿面で、その後男性が私を気にしだすことなんてザラにありました。彼女と別れるまで付き合わないしセックスもしませんけど。彼氏を女と2人で飲みに行かす彼女はバカだなーって思ってました。

仮に、主の彼氏が私のような女と2人で出かけてても、彼氏がしっかりしてるから全然どうぞーって感じなんですか?彼氏にはその気がなくても、彼氏の肘がたまたま私の胸にあたったり、私が前かがみになった時に谷間がドーンッと見えたりしますけど、大丈夫なんですか?

最新
99レス目(99レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧