注目の話題
実家暮らしについて
こんな家庭、よくある?珍しい?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

記憶か記録か…ドラマ日記

No.407 20/09/14 23:48
匿名
あ+あ-

≫393

【2020夏ドラマ】

「親バカ青春白書」全7話終了。

尾崎とガタローの打ち合わせに同席してちょこちょこ口を挟む美咲。注意はするが追い出さないガタロー。そういうガタローの曖昧な所がさくらを苛立たせているのに、気付いていないのね。
美咲が本気な事には気付いていたのに。

さくらの頭の中は美咲と父親が再婚したらどうしよう…で一杯で、心ここにあらず状態。美咲の言葉には直ぐに反応するのに、自分の事は無視され、ハタケは自信を無くして落ち込んでしまう。
今回はこのハタケの“夢見心地→ドンと落ち込み→復活夢見心地”を見事に演じ分けた中川大志にアッパレ!今後、きっとオファーの幅が広がるだろうな。

ガタローの母が突然やって来る。
昔話の中で「幸子さんも若い時はヤンチャだった」と、不良校出身だったが猛勉強して東大に入り、そこで太郎と知り合ったのだと話す。だから元ヤンの美咲に惹かれたのかと納得してしまうさくら。同時に思い出した、子供時代の自分を轢きそうになった運転手に啖呵を切った時の母親のヤンチャな姿。←新垣結衣が演じるから凄い説得力(笑)

結局ガタローが皆の前で俺は幸子が今も大好きだからと言って、美咲は撃沈。さくらとハタケは再びラブラブ、全員進級でめでたしめでたし。
演出のしつこさが消えた途中からは、見やすくなって私は好きだったな、このドラマ。

脚本統括、演出=福田雄一

407レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧