注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.369 19/12/08 22:36
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

≫361

19さん、こんばんわ。🌙
えー💦💦突発性のめまい症ですか!?😱💦
そして、治し方が嫌ですね。😳
めまいを引き起こす事によってめまいの原因物質?を取り除くんですかね??
私もめまい起こす事多いんですが、メニエルではないから脳貧血やホルモンバランスの乱れから来るめまいかなぁ?と勝手に思っていました。自己判断せず続くようなら病院行った方が良いですよね。😅
19さん早く良くなりますように。✨
お大事にです。🍀

そうですね…確かにこの先自分の気持ちがどう変化して行くか?はわからないですね。
何か大きな決め手、彼に彼女が出来れば
その時はさすがに決断出来ると思いますが…でも出来れば知りたくないし、知る前に会わない関係になりたいですね。💧

彼の言動の真意は、私の好意に困っていて近付いて来るのは迷惑と言う意味の発言であるか、そうでなければ、逆に彼が私に仕向けた事だったはずなのに、仕向けてる事が私にバレていると気付き、そう思われるのが嫌で自分はそんなつもりではない事をアピールする為の発言だったか?のどちらかだと思います。すっごくわかりにくくてすみません。😅
私は最初、前者の理由だと思ったので恐らくみるみる顔色が変わって行ったと思います。😓
私の顔色が変わったのを見て彼はもしかしたら私が傷付いていると気が付いたかも?しれません。既に彼の顔は見れなかったのでわかりませんが。💦
フォローしようとしてなのか?更に付け加えた発言がまたトンチンカンで追い討ち掛けられて私は思わずその言葉を繰り返し呟いた記憶があります。😓
更にショックを受けた私は、彼と目も合わせずに軽い挨拶で帰って来ちゃいました。😣
期待しちゃうじゃん!…と言う感情ともまた違うんですよ。期待は全くしていないです。😓
物凄く意外でしたが、彼は私を意識してくれてはいるみたいですね。😅
でもその意識…無駄だなぁと思います。
今回本当良くわかりましたけど、彼は相当奥手ですね。だから、間違い?!は起きないし、私より彼の立場があるからそれで全然良いんですけど、どうせ間違いは起きないんだからもっと普通にすれば良いのにって思ってしまいました。😅
こんな嫌な気持ちにさせられるの一々面倒臭いです。😵💦

つづきます…

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧