注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.278 19/11/26 11:08
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

480さん、27さん、主さん、みなさんへご報告

こんにちは☀️
19です😊

やはり予想してた通り、今日はドタキャンされました。休みまで取ったのにね。
昨日、19時過ぎくらいから既読にならないからおかしいなー、もしかして飲んだくれてるのかなと思ってたら、まだ旅先にいて二日酔いで…って来ました。
今回は予想してたし、複数の不安があったから、いつもほどダメージはありません。むしろ、次会う時(まだ会うつもりでいる私、ほんと懲りないバカなんですが…)、ここぞとばかりに文句言ってやろうと思えるくらいです。

みなさん、優しいし常識人だから、ヤツに対して怒りやら呆れやらの感情を抱いてくださると思いますが、とりあえず私は大丈夫です☺️
慣れてるのもあるかもだけど、次の糧にしようと前向きです!(これは前向きなのか?笑)
だから、いつも通りの会話してくださいね!!

怒ったり共感されるとまた苦しくなるから、軽くスルーしてほしいのもあるかも…😣
昨日からずっと心配させて応援させて、たくさんたくさんご迷惑かけたのに、勝手言ってほんとにごめんなさい💦💦

とりあえず、ヤツには、「二日酔い気をつけて帰ってね」「だからもういいや、バイバイ」って絵文字もなく打っておきました。
きっと、二日酔いだから、ちゃんと返事は来ないかもですね。
でも、最近、こうやって冷たいこと言えるようになってスッキリします。前は、こんな状況でも心配したり、気にしないでね!みたいに言っちゃってたので。

今日は夜から職場のおじさん達と飲み会なんで、もはやめんどくさいですが、せっかくの休みだしそれまではゆっくり寝ようと思います😚

この度は、本当にお騒がせしました😣
みなさん、もしまだ見捨てないでいてくださるようであれば、こんなワガママお騒がせ野郎ですが、これからも仲良くしてください😢

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧