注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.273 19/11/26 00:30
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

480さん、こんばんは。😊
返信いつも遅くてすみませんっ。🙏💦

自分の話からで良いですか?😅
480さんに指摘されてやっぱりそうなんだ💡と思いました。😓
私も、送迎彼女をやたらおばちゃんおばちゃん言うのが不自然だなぁと思っていたんです。彼から見たらおばちゃんでしょうけど、でも言う程おばちゃんではなかった。
そして、あの2人は凄く仲が良いです。そりゃそうですよ。送迎する位の仲ですからね。
サバサバした姉御肌風の人なので会話も盛り上がっていて楽しそうです。
あー…何か書いてて腹立ってきました。笑 それに送迎彼女にも私と仲良いところは見せたくない様な気がします。
彼と私が仲良さげな後、送迎彼女が何となく不機嫌だった時があったんですよ。
だから…実は送迎彼女にも私の事をおばちゃんおばちゃん言っているかもしれませんよね。もしそうならさすがに気持ちが冷めると思うので、そうなら逆に知りたいです。😒

せっかく会えても相手の態度がテンション低めだと寂しいですよね。私の場合は私の態度次第ですが、480さんの彼は480さんの態度関係なくテンションが低めなのですか?480さんは親しくしていた分、今までとはちょっと違うな?と敏感に感じるんですかね?

でも!メールの返信来たのですね!😊
彼、体調不良だったんですか。💦
今インフルエンザも流行ってますもんね。こちらでは小学校で学級閉鎖になったりしてますよ。
にしても10日間も苦しかったんですね。😓
480さんは明るいから見逃しがちでしたが、実は不眠が続いているんですよね?💧布団に寝ていないと言っているのが気になりました。レスの時間も4時過ぎとかが多いのでちょっと心配になってきました。💦
眠れなくて睡眠不足なんですかね?
身体大丈夫ですか?💦

273レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧