注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.224 19/11/22 20:11
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫222

27さん
こんばんは☺️⭐️
いえいえ、私も最近レスできたりできなかったりなのでごめんなさい💦
体調はまたちょっと崩れ気味なのでこの土日は予定キャンセルして絶対完治させます😣
ちなみに土日の予定はアプリの人×2名なので、全然惜しくない 笑(最低なヤツですみません🤣)

単純だから優しくされると嬉しくなっちゃうんですよー。まぁ、興味ない人は興味ないけど、見た目とか雰囲気が好みだとちょろいです、私!笑
27さんはツンデレタイプが好みなんですね💡
追いかけたくなっちゃうとか?刺激が欲しいとか?
その方が盛り上がりますよね、きっと😚

送迎彼女、勝手に呼んですみません 笑
あだ名呼んだり付けたりするの好きで 笑
そしてスクショとかレス読み返し機能のこともちゃんと反応してくれてありがとうございます!27さんさすが優しい♡

とりあえずは、いい雰囲気だったみたいですし、それが続くといいですね😊
無理に早く結論とか出そうとしなくてもいいのかなって思います。もう何度目だよ!って感じですが、27さんも彼も送迎彼女も、気持ちや状況は不変じゃないわけだし💡
それがいつか変わる時がくるなら、それまでの時間が何をしてても一定なら、待ってる時間はストレスない方がいいですもんね✨

ヤツには、条件付きで「それなら会いたい」と言ってしまいました…なんて激甘な私…😔
ヤツにも、自分にも…

もう〜!お2人がチョコファッションの話するから今日買っちゃいましたよー😆🍩
でも、そのおかげでピカチュウゲットだぜ!です 笑
1つはバナナ味という全っ然惹かれない味だったけど、かわいいから2種類買いました 笑
スタバ、結局行けなかったのでレポお待ちしてます😋

224レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧