注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.196 19/11/17 12:04
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

≫191

元主さん、こんにちわ。お久しぶりです。😊
19さんの言葉使いは本当絶妙ですよね。😊パッと頭に浮かんだ事をスラスラ書けてしまう能力も凄いですし(毎回言ってますが😅)本音トークが自然体ですっごく癒されます。😄
私ももちろん他の皆さん達からのレスにもとても感謝しています。💕返信出来てないですけど💦、レスを読ませて頂くだけでも今の状況がわかるので最近見かけないとどうしているのかなぁ?と思ったりしています。辛い人達ばかりなのでやっぱり心配ですよね。💧

そして…
思いがけない元主さんのレスにまたしても涙が出ました。😭
気持ちが硬くなっている私には思い浮かばない言葉です。何らかの形での気の繋がり…あれは勘違いではないと思ったらまた泣けてきました。涙腺崩壊中。😭

今日は1人なので超久しぶりに映画でも観に行こうかな。まだまだ思いっきり泣きたいです。笑

元主さん、ありがとう‼︎✨

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧