注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.123 19/11/09 16:03
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫118

480さん
こんにちは😊
さっき27さんにレスし終わったと同時にモスで待ち番号呼び出されたのでお返事遅くなりすみません💦
TSUTAYAで借りたキンプリのアルバムをiPhoneに移して(実家にしかPCないので)、今はベッドで寝てます。親に夕飯の買い物行かせて、なんてダメな娘😭😭
これで風邪移したらシャレにならない…

朝マックぜひ♡
今日は安いの食べましたが、久々にグリドルも食べたくなりました😋
そして筋トレ偉い…そんな定期的にやってたんですね😳✨

なるほど。
2回目はほぼ同時だったとして、1回目は嫌ですね。
でも、27さんも言ってるけど、彼女もあいつの足としていいように使われてるだけに見えなくもない…彼女も人気者から私だけ連絡もらってるって優越感があるし、お互い利害一致してるだけでは?😣

まぁそうだとしても、好きな人が別の女性と仲良くするのは嫌ですよね😢
あいつウブなのかなー?笑
もし足として使ってるとしたら、なんかやり手な感じします 笑
でも、そういうこと自然?にできる人ってうらやましいですよね。私も自然にあざとくなりたい…🤣

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧