注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.97 19/11/07 11:35
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

480さん、おはようございます。😊
いつも返信遅くなりごめんなさい。🙏💦

自分が今後どうしたいのか…ずっとずっと考えていました。

私の事を一番に考えて欲しい、私だけを特別扱いして欲しい、私を一番好きで居て欲しい…これが私の本音です。
そして、自分が動けばそうなる可能性があるんじゃないか!?と自惚れていましたが、まさかのライバル登場で2人の雰囲気を目の当たりにして、送迎もして貰っていると聞いてさすがに目が覚めました。

私は彼の一番でも二番でもないのだと思います。自分に好意があり親切にしてくれるのは嬉しいから良い顔をして上手く付き合いたい。
彼の中で私はきっとそんな存在なのだと思います。
既婚者で年齢差もあるのに本当自惚れ過ぎました。笑

元主さんのレスの、愛をもらえないから求めない…を思い出しました。
でもこのセリフは恋愛自体を避ける、諦める意味ですよね?
現実が見えたのに私はまだ彼が好きです。
見返りを求めない無償の愛情…無償の愛情だなんて大袈裟ですが、最初から見返りを求めなければ好きでいられるだけで幸せに感じるかもしれないと思えてきました。
そこまでして好きでいたいの?と自問しましたが、やはり今は好きなので仕方ないです。メンタルコントロールして行くしかないです。

でもこれは私の立場だから思える感情で、彼との未来を考えられる場合や独身でこの感情は❌ですね。後者は両想いが前提の上での話になりますから。

480さんは元々彼発信だったと言っていましたよね。何度も出掛けて私とは親密度が全く違いますし、彼との未来を480さんは考えられるみたいですし、ってゆーか傍から見たら付き合ってますよね、それ。💦
だから、恨み節が出て当然です。
その彼女と毎日仕事も嫌だなぁ…💧
彼女の発言で血の気が引く感覚わかります。私もそうでした。
彼女、480さんの気持ちに気付いていませんかね?

彼とハッキリさせたいけど、ハッキリさせられないもどかしさなんでしょうね。
職場関係ですもんね…なかなか難しいですよね。😥

97レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧