注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

心の狭い彼女

No.79 19/11/19 22:58
恋愛の達人26 ( ♀ )
あ+あ-

≫77

冷やかされる?

主さんいくつになったん?

で?主さんは、自分がおかしいとわかったんやね?

既婚女にはまず彼女いるって伝えたんやね?

あのさ?ひとつ聞くけど主さんは、男性でしょ?
結婚したらだれかの夫になるわけさ。

でさぁ、結婚した嫁が独身男性に相談あるから二人っきりで会わない?相談のってよ、夜食事しましょ二人っきりで。

ってさぁ、嫁が独身男性を友達だからって理由で夜二人っきりで呑みにいっても……主はそれOKなんだよね?

主自身が既婚女の相談のる食事するんだから、自分の嫁さんになる人も自由に男性と夜食事いったり相談したり二人っきりでしても、当たり前にありだからなんともないよね?

嫁が朝まで二人っきりで男性と語り明かして朝帰りしても、嫁が友達だからと言えば主さんのなかではありだよね?

昔からの友達だったら何でもいいのが主さんなんだから。

主さんの嫁になる人逆にラッキーかも(笑)夜な夜な男性友達と二人っきりで会っても主が旦那なら普通のことにしてくれて(笑)

人生帳尻あわせで回るから、主さんの将来の嫁さんも昔からの男性友達と二人っきりで相談の食事しょっちゅうする嫁がくるわ(笑)

79レス目(81レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧