注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

心の狭い彼女

No.66 19/11/06 01:04
恋愛の達人26 ( ♀ )
あ+あ-

≫64

横ごめんなさい。

私は、異性と二人っきりで食事したことあるとレスした既婚女です。

私の年齢は、もう還暦ですが(笑)現在は、もう6年ぐらい身内の異性以外とは、ランチもする機会がありませんが。

長く仕事していましたから仕事仲間に異性の友達はできました。スマホ携帯ももたない時代でしたが、前の仕事仲間にばったりあったりして、懐かしくてランチとか、喫茶店でコーヒー呑みながら、昔ばなしや近況はなしました。

ほんとに偶然会ったからで。

私の偏見なのか、時代なのか?相談を既婚女が二人っきりで異性にするとか、あらかじめ食事の約束をとることが、私の感覚ではあり得ないことです。

まして、夜に夫以外の異性と食事する感覚が想像できません。

仕事の相談を異性の上司にしたことがありますが、会社の中でしますし。

だいたい、家庭の相談事も仕事の愚痴もすべて同姓の友達にするのが普通だと男女両方そうではないでしょうか?

女性は、女性の友達に、男性は、男性の友達に既婚でも、独身でも相談事は、そうなのでは?食事までつく相談事を異性とするのは考えられません。

私の夫はよく外呑みしましたが、相談事を女性と二人っきりで夜食事だけでもしたら、私は怒ります。夫が女性と二人っきりで夜食事に行くなんて…私なら、離婚の話が浮上するぐらいの案件です。

もちろん、私も男性に夜食事までして会うこと自体があり得ません。仕事関係でどうしても夜に異性と会わなければいけないなら、私は、夫の同席を相手側に承知させますね。

いまどきは、違うのですかね?男女対等が当たり前でも…男女が二人っきりで、夜に会う……どう考えてもどんな相談事なんでしょうか?あり得ないわー既婚女が……あり得ないわー

66レス目(81レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧